スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新しいパンプスと下駄箱

2016/03/28 Mon 23:40

こんばんは。
むつみです(・∀・)


新しいパンプスを買いました。

ベーシックなデザインのものと、



総レースのガーリーなデザインのもの。



どちらもマルイのラクチンきれいパンプスです。

マルイ通販サイト

同じデザインでも甲が広いタイプと狭いタイプと選べるものがあるので、より自分の足型にフィットしたものに出会えます。

クッションが柔らかくて履き心地がとても良いので、いくらでもダッシュできそうな感じ(*^^*)

ヒールが太めで安定感もあるんですよ!





ベーシックなデザインもあるので、就活中の学生にもオススメです✨


そして、これは休日用に、オープントゥのサンダルを買いました。



こちらはLEPSIMのもの。
買ってから知りましたが、InRed4月号にも掲載されているみたい。

LEPSIM HP

暖かくなり、心が弾んでいたのかな。
滅多に買わない大胆なカラーを選びました。

ジーンズに合わせても、ボーダーワンピに合わせても可愛いんじゃないかな(〃ω〃)



というわけで、お迎えしたのは3足です。





購入前に下駄箱を整理しておいたので、きっちり収まりました*\(^o^)/*






下駄箱は家の中でも管理しやすい場所です。
何足入るか、容量がはっきりしているから。

容量以上入れないことは勿論ですが、

かかとがすり減っていないか?
靴擦れするなど、足に合わない靴はないか?

と見直すことも大事ですよね。

新学期に向けて、一度見直してみてはいかがでしょうか(*^^*)


↓日本ブログ村のランキングに参加しています★

お手数ですが、下の親子写真をポチっとして頂けるとブログ更新の励みになります(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ



玄関 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます
むつみさん、おはようございます

どれも素敵な靴!
ちょうど黒の靴を探していたので、欲しくなっちゃいました。
ヒールもいい具合の高さと形。
履き心地もとっても大切ですね。
私は外反母趾なので、若いうちから足は大切にしてくださいね。
赤い靴は、白いTシャツにジーンズとシンプルなスタイルに可愛く差し色になりますね。

★やまぼうしさん
こんにちは((o(´∀`)o))

春はお洋服を見るのが楽しい季節ですよね。
赤い靴は初めてなので、家で手持ちのお洋服と組み合わせて見てはワクワクしてます。

外反母趾なんですね〜(>_<)
私も若い時に無理して高いヒールでつま先尖った靴を履いていて、足が痛くなり、すぐにこういう楽なパンプスに切り替えちゃいました。
おしゃれは我慢というけど、何事も程々が良いんだろうなと思いますσ(^_^;)

管理者のみに表示

