スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お久しぶりです。
むつみです(・∀・)


何の説明もなく、急に1ヶ月もブログ更新を止めてしまいました。

ご心配くださった皆様、申し訳ありません。
そして、ありがとうございます。


もっと気楽に書けば良いのですが、

ブログを読んで下さる方が、不快に感じるような事がないようにと、慎重に考えるあまり、

頭が真っ白になり、
足踏みし続けた1ヶ月でした…>_<…



今月で3年目に突入する
「1K賃貸~Simple Life~」


Simpleの意味を辞書でひいたら、
幾つかある中に ”気取らない” とありました。

その意味を知った瞬間、不思議とすんなり腑に落ちたんです。


もともと気取ったことができない性格の私です。

ブログのタイトル通り、もっとシンプルに、ありのままを書いてみよう!

そう思ったら、気持ちが軽くなりました。



心配りをして書いているつもりでも、また失敗することがあるかもしれません。

その時は、どうぞ教えてください。
ブログを通じて学ばせていただけたら、こんなに有難いことはありません。


未熟な私ですが、3年目もどうぞよろしくお願いします(*^^*)






↓日本ブログ村のランキングに参加しています★

お手数ですが、下の親子写真をポチっとして頂けるとブログ更新の励みになります(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ



日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです!
またお会いできて嬉しいです(* ´ ∀ ` *)
3年目突入、本当におめでとうございます!!

そして、私も3年目に突入したことを思い出しましたw笑
昨年2年目に入る時も、むつみさんの記事を拝見して思い出していました。。Σ(*´ω`ノ)ノ
ありがとうございます!!笑

これからも更新が楽しみです♡
益々のご活躍をお祈りしています!
いつもブログ見てます!勉強になってます!私もシンプルなお部屋目指して頑張ります!(^^)
お久しぶりです‼︎むつみさんのブログ大好きです♡お部屋のことだけじゃなくて、普段の生活のことや、料理のこと、コーヒーのこと、なんでも書いて欲しいです(><)あこがれてます!
おめでとうございます(*^o^*)
初めてコメントさせて頂きます。
いつもブログ拝見してます!
お部屋はもちろん、文章からもむつみさんの人柄が出てて素敵です♪
気負わずに、細く長くで構わないので更新続けて下さると励まされます(*^o^*)
ルームクリップ、フォローさせて頂きました!
私もお部屋の写真アップします。。。いつか。笑
★boccoccoさん
boccoccoさんも、3年目おめでとうございます(*^^*)
私も覚えております。
ちょうど1年前もお互いに「おめでとう〜」って言葉を交わしましたよね。ふふふ(*-∀-*)

私と同じく更新をお休みされてるので、お元気かなぁ…体調崩されてないかな…と思ってました。
コメントいただけて嬉しいです。

リサのライオン君は無事にお迎えできましたか?
うちにも同じコンビがいるのですが、いつ見ても可愛くて可愛くて♡←親バカですねw

boccoccoさんのライオン君を拝見するのを楽しみにしてます(笑)
★みーさん
みーさん、ありがとうございます∩(´∀`)∩ワァイ♪

ご参考になる記事が書けるかどうか分かりませんが、これからは成功例だけじゃなくて、試行錯誤して失敗した事も書いてみようと思います。
その方がリアルですよね。

また読んでいただけたら嬉しいです♡
おめでとうございます☆
こんばんは。

3週目突入、おめでとうございます。

更新が滞り、体調を崩されてもいたので心配していました。

私はブログをしていないので、何とも言えませんが、むつみさんのブログで不快に思ったことは一度もありません。
むしろ、どんな言葉にも耳を傾ける姿勢に、誠実な人柄を感じていつも更新を楽しみにしています。

言葉は受ける人次第でいかようにもとられ、時に誤解を招きます。
私も日々勉強中です。

書きたくない日は休んで、これからもむつみさんの「ありのまま」を聞かせて下さい。
★とまとさん
とまとさん、ありがとうございます(*´ω`*)
長いこと休んでいたのに、
そんなお言葉をいただけて幸せです♡

そうですね、もっと日常のことを書いてみます。
何でも良いって言ってもらえると、本当に気が楽になります。

これからもよろしくお願いします((o(´∀`)o))
★あつこさん
コメントも、フォローも、ありがとうございます(〃ω〃)

Roomclipは更新頻度が少ないですが、色んな方の写真を見て楽しんでいます。個性的で面白いですよね。

あつこさんがおっしゃる通り、私は気負いすぎたんだと思います。
持ちきれないのにアレコレ持とうとしちゃって(^^;;

細く長く、これからも書き続けます!
またブログに遊びに来てくださいね〜ヾ(*・ω・*)o
★ミーさん
ありがとうございます(*^^*)
何といったらいいのか…

そんな風に言ってもらえて嬉しいです。

「言葉は受ける人次第でいかようにもとられ、時に誤解を招きます。」

↑おっしゃる通りですね。

対面で話していても誤解を生むことがあるのに、ましてや顔が見えない”ブログ”という世界の中で、写真と文字だけで表現しているんだから、本当に難しいです。

でも、こうしてコメント欄でお話できたり、励ましのクリックをいただくと、繋がりを感じられるのが嬉しくって。

これからも、皆さんとお話しする気持ちで書いていきます(〃ω〃)
待ってました‼
最近更新ないな~と思いながら、ちょこちょこblogにお邪魔していました。むつみさんのペースで更新されることが一番です。私も皆さんと同じようにファンでもあり、参考にさせていただく一人です‥(笑)マイペースな更新、楽しみにしてまたお邪魔します~(*^^*)
★ひとり女子さん
休んでいる間にも来てくださっていたんですね。
ありがとうございます(〃ω〃)♡

ご心配おかけしちゃってすみません。
ひとり女子さんのお役に立てることが書けるか分からないけど、これからもありのまま書いていきます。

またお待ちしてます〜((o(´∀`)o))
No title
はじめまして。 いつも楽しみに拝見しています。
収納ってアートなんだなあと感嘆しながら読ませていただいていますが。

人気者になるといろいろ大変なことも多いですよね。

そこはそれ…… 言葉は悪いですが、ある程度の面の皮の厚さが必要となってくると思います。

楽しみにしているファンのほうが圧倒的に多いのですから、自分の書きたいことを伸び伸び書くのが1番良いと思います。

最近、更新があまりないのでちょっと寂しいです。

★no nameさん
コメントありがとうございます(*^^*)

人気者だなんて、とんでもないことです。
特別な才能もないし、ただ読んでくださる方がいるのが嬉しくてこれまで続けてこれました。
あとは、もう少し図太い精神でいられたらいいんでしょうけど、難しいですね。

「収納はアート」っていうお言葉、
たしかにそういう面もあると思います( ^ω^ )

小さい頃、知能テストで図形の問題が出るとすごく楽しかったんですよ。頭の中で図形をクルクル回転させるゲームのような感じで。
収納を考えるとき、その時と似たような頭の回転をしているような気がします。
想像力や発想力という意味では、アートなのかもしれませんね。

管理者のみに表示

