スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

女子会 de フレンチ

2014/06/28 Sat 19:35

こんばんは。
むつみです(・∀・)

今日は久しぶりの女子会。
一軒家ビストロでフレンチを食べてきました。



1日限定15食のランチプレート。

お野菜も、牛肉も白身魚も、少しずつ頂けて女子向きのメニューです。
優しい味付けで、素材の旨味が感じられて美味しかった~(*´艸`)



スパークリングワインも一緒に☆

お値段は良心的で、贅沢な気分が味わえました。

一軒家ビストロの外観はこんな感じ。



お話に夢中で店内を撮るのを忘れてしまったけど、気取らずにフレンチが頂けるカジュアルなお店でした。

集まったのは同年代の女性陣。

私を含めて半数が未婚だったので、自然と婚活の報告会となりました(^^;;

そして、趣味の話。
パン作りにはまってる人やホットヨガにはまってる人。

みんなそれぞれ、楽しみを見つけて、イキイキしてました(о´∀`о)

改めて思うことですが、現代の女性はたくましいですね!
経済的にも精神的にも自立してます。
あとは白馬の王子が…現れたら言うことなしなんですが(;´・ω・`)



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



さて、これから借りてきた映画を見て、ゆっくり過ごします。


2007年公開「めがね」


2006年公開「ホリデイ」


みなさまも良い週末を~( ´ ▽ ` )ノ



ご覧いただきありがとうございます。ポチッとして頂けたら嬉しいです(о´∀`о)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます(*^^*)
素敵な休日ですね〜!とっても美味しそう!
スパークリングワインもいいな〜(*^^*)
(昨日の私は、夫の剣道の試合を観戦→自宅でひたすら仕事という、、、)

「めがね」私も見たい(*^^*)

王子様が現れたら、ぜひ教えて下さい♥️

SHINOさん
おはようございます(о´∀`о)
旦那様の剣道の試合ですか〜素敵なご夫婦ですね。お互い趣味があると、話題があるし、気持ちが若々しくいられる気がします。
王子様、いつでもウェルカムなんですが(笑)31歳なので、何とか早いうちに現れて欲しい〜
もし現れたら、報告しますね!

管理者のみに表示

