スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

書道◆6月度 提出課題

2014/06/29 Sun 12:00

こんにちは。
むつみです(・∀・)

今月は、かなり苦戦しながら仕上げました。

提出日に気に入った作品が書けず、家に持ち帰って夜中の2時まで何枚も何枚も書いたんです。

完璧ではないけど、今のベストだと思い、今日ようやく提出してきました。


◆6月度の提出課題 ◇








今回のように”字が思ったように上手く書けない”と思う時があります。

書道の先生曰く、それは目の方が先に学んでいて、書く技術が追いついてない証なんだそうです。


料理で例えるなら、盛り付けのイメージまで頭の中に浮かんでいるのに、肝心の味付けや火加減が上手にできない感じかな。

もどかしい~( ˘•ω•˘ )

けど、日々練習を重ねるしかありませんね(・∀・)



ご覧いただきありがとうございます。ポチッとして頂けたら嬉しいです(о´∀`о)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





習い事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
美しい
はじめまして
旅行中車の後部座席で片手に息子を抱きながら揺れながらコメントしています。

ため息がでます、美しい字ですね!
私もこんな風にかけたらいいな。
まゆまゆさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
最近は美文字ブームで、大人になってから習いに来る方もいらっしゃいますよね。何歳になっても続けられる趣味なので、これからも大事にしたいなと思ってます。

ご家族で旅行中ですか。良いですね〜!暑さ厳しいので、お気をつけて行ってらしてくださいね。

管理者のみに表示

