スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ウンベラータの成長④

2014/07/05 Sat 10:00

おはようございます。
むつみです。

連日たくさんの方にブログをご覧いただき感激ですヽ(;▽;)ノ

ブログを始めて1ヶ月ちょっと。毎日楽しく続けてこれました。

1K賃貸から発信する情報は、決して優雅なものではないけど、気楽に読んで頂けたら嬉しいです。



さて、2週間ぶりのウンベラータの成長記録です。


6月22日



ミョウガみたいな芽から、少しだけ葉っぱが顔を出しています。


6月24日



小さな顔を出してくれました。
それからあっという間に、

6月26日



でかっ(°Д°;≡°Д°;)
一気に大きくなりました!

周りの葉を押しのけて、ぐんぐん成長。

6月30日



もはや、矢印が無いと、どの葉か分からないほど大きくなりましたね。


最後に、私がもっとも好きなアングルを見てください(*´艸`)

7月4日



ハート型の大きな葉っぱ。

この姿を見るだけで、よしっ!1日頑張ろうと思えます。

背が伸びたら、こうして見下ろすことは出来なくなるのかな…


まるで、子育てしてるみたいですね(笑)
でも、私にとっては家族のような存在です(・∀・)



最後までご覧いただきありがとうございます。やる気スイッチをポチっとお願いします(*´艸`)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ウンベラちゃん、カワイイです★彡
前、我が家にもあったのですが、今は義理の実家にお世話になっています(^^;;
育てるの上手ですね♪キレイな形に育っていますね♪

私は大学も地元で、働くようになっても実家暮しでした。
一度も実家を出たことが無かったので、一人暮らしに憧れていました☆
SHINOさん
こんばんは(◍•ᴗ•◍)
私もこんなに順調に育ってくれるとは思いませんでした。窓際の環境がちょうど良いみたいです。
一人暮らしって憧れますよね。私は小さい頃から自立心が強く、高校卒業してすぐに上京しました。いつかSHINOさんみたいに、結婚してお家を持つのが今の夢です。

管理者のみに表示

