
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

IKEAの鉢に植え替え

2014/07/06 Sun 19:42

こんばんは。
むつみです(・∀・)

昨日、山下公園で開催された「ベルギービールウィークエンド」で、ベルギービールを楽しんできました。



泡まで濃厚で美味しかった~(*´艸`)
日本のビールより苦味が少なくて、飲みやすかったですよ。

はしゃぎすぎて疲れたので、今日は半日ダラダラ過ごしました。

これじゃ、せっかくの休日が勿体無いので、植物の植え替えをすることに。





ベランダが無いので、土いじりは室内で新聞紙を敷いて行います。

右の鉢がプラスチックで安っぽいので、IKEAで陶器の鉢を買ってあったんです。

ついでに、水挿ししているウンベラータがこんなに伸びてきたので、



こちらも同じIKEAの鉢に植え替えしました。




良い感じ~(*´艸`)
新しいお家を気に入ってくれると嬉しいなぁ。



最後までご覧いただきありがとうございます。やる気スイッチをポチっとお願いします(*´艸`)↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

