スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
むつみです(・∀・)

沖縄はかなり強い台風が上陸していますね。
こちら東京ですが、この台風の時期は築20年のアパートが崩れないかと、毎回ヒヤヒヤします(;´・ω・`)

被害が大きくなりませんように。


さて昨晩、お待ちしていたオーブンレンジが到着しました(*´艸`)



箱でかー!(°Д°;≡°Д°;)
玄関前の通路を塞いでしまいました。

早速開梱し、先代レンジと交代です。



わ~いヾ(*´∀`*)ノ
先代のレンジより本体は大きいけど、背面が壁にピッタリくっつけてOKなのと、右1.5cm・左4.5cmだけ隙間があれば設置出来るので、

予想以上にコンパクトに配置できました!








高さは先代レンジよりありますね。

でも、これで狭い食器棚の上でも、トースターと並べて置けるようになりました。

もしかして、トーストもオーブンレンジで出来るから、トースターもそのうち要らなくなるのかな。。。


扉は前倒し式なので、あつあつの料理を取り出す時にも扉に手がぶつかる心配がありません。




今まで電子レンジしか使ったことがないので、どんなオーブン料理を作るか考えるだけで楽しい~♫

パンも焼いてみたいし、大好きなグラタンやハンバーグも作りたいし、

色々と挑戦してみます(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧



私が買ったのは、これのグランホワイト。価格.comでもオーブンレンジの分野で1位でした。発売当時4万超えだったから、今、かなりお買い得ですね。




最後までご覧いただきありがとうございます。やる気スイッチをポチっとお願いします(*´艸`)↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





キッチン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

