スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
むつみです(・∀・)

今朝は、朝の支度がスムーズにが出来たせいか、トイレ掃除をする余裕がありました。

気持ちもすっきり。

家の中一箇所で良いから、朝清掃してから外出する習慣をつけようかな(^-^)


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


私が憧れているのは、北欧インテリア。

モノトーンと木目を基調にして、アクセントに観葉植物のグリーンが入っているようなテイスト。





1Kの住まいでは限界があるけど、このテレビ周りが一番好きなコーナーです。

ここでのお気に入りは、リサ・ラーソンの陶器のオブジェ。




職人さんによる手作りなので、1点1点の顔が微妙に違います。

親バカですが、うちに来た子たちは、優しくて穏やかなお顔です(о´∀`о)


最初にお迎えしたのは、この子たち。



勝手に「親子」と呼んでいます(笑)
並んだ姿が愛くるしくて、親子揃って楽天で購入しました。

足裏には手書きで、



Lisa L Sweden とあります。
この足裏は手書きだったり、刻印だったり、いろんなバージョンがあるそうです。

初めて手にした時、「スウェーデンからはるばる来たんだ~(*´艸`)」と感動しました。

そして、すっかりリサのファンに。

あまり増やすつもりは無かったけど、どうしてもお迎えしたかったのが、

ディエチキャット。



このお顔の可愛さもさることながら、後ろ姿が抜群に可愛い!




しっぽーーーー(*´艸`)

まんまとやられました。

日本の輸入元限定商品のため、いまは作られておらず、ネットではどこも完売。

諦めかけた時、たまたま丸の内のIDEEさんで見かけて、購入しました。


値は張りますが、眺めるだけでニヤニヤ。
トキメキをもらっています(*´艸`)

一生大切にしたい私の宝物です。



最後までご覧いただきありがとうございます。やる気スイッチをポチっとお願いします(*´艸`)↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村















日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
リサネタ〜!
かぶりました!すみません!
さっき、私も更新しました(笑)

ほんとカワイイです(≧∇≦)
3つ並んで、よりカワイイ!

今私は、できるならリサのワードローブシリーズが欲しい☆
SHINOさん
こんにちは〜!
本当だ!偶然かぶりましたね。
私もマイキー好きです。お弁当箱もマイキーですし(*´艸`)
ワードローブはお花を飾るのにも使えるし、素敵ですよね。ニッチとか玄関にちょこんと置けたら良いんですが、うちの1Kではスペースが無く( ̄∀ ̄;) いつか欲しいです。

管理者のみに表示

