
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

テレビを遮る巨大な存在

2014/07/14 Mon 09:00

おはようございます。
むつみです(・∀・)

毎晩ベッドに横たわって、眠くなるまでテレビを見るのが習慣だったのですが、



えーっと( ̄∀ ̄;)

テレビがほとんど見えない件。
夜更かししないで早く寝ろって事でしょうか。

他の子たちも成長が著しく、
先週末、IKEAの鉢に植えた挿し木も、



黄色がかった葉が自然と落ちて、



新たに小さな葉が顔を出しました(*´艸`)

初めての土植えでしたが、順調に育っているようで安心しました。


それにしても、ベッドの横にある巨大なウンベラータ。

1Kでは窓がここだけなので、他に移動しようがなく、「共に生きよう」って感じですε-(•́ω•̀๑)



あ、録画したもののけ姫見てないわ(-_-)


ランキングに参加中です。
お手数ですが、猫のお鼻あたりをポチっとして頂ければ嬉しいです(*´艸`)↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↓同じ一人暮らしのブロガーさんたち。参考になります_φ(・_・
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ


↓毎日見てます。美部屋になるアイデアいっぱい。
にほんブログ村 トラコミュ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け







リビング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

