スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨晩は不注意で記事を削除してしまい、かなり凹んでおります(T ^ T)

ブログを始めて、はや2ヶ月。

おっちょこちょいな私ですが、

応援のクリックを頂いたり、なんと読者登録をして下さる方もいて、本当に嬉しいです。

ありがとうございます(о´∀`о)


いつもiphoneで写真を撮っているんですが、過去のブログを読み返したら、何と無くボヤ~っとした感じ。

憧れのブロガーさんたちは、とにかく写真が美しい!

腕前は及ばなくても、せめて解像度だけはあげようと思い、苦手なデジカメを使ってみました(笑)




どうかなぁ?(*´艸`)

読んで下さる方が少しでも見やすいブログになるよう心がけます。


さて、相変わらずの1K賃貸です。

韓国語の勉強をしたり、パソコンをしたり、ご飯を食べたり、

すべてこの机で行います。

帰宅後すぐに使えるように、極力物は置きません。

あるのは、ティッシュと文房具だけ。




どちらも無印良品のアクリル製品です。

ペン立ては、ペンの足元がゴチャゴチャ見えないようにポストカードで目隠ししています。



私の大好きなリサ・ラーソンのディエチキャット。

すっかり丸まってますが(笑)
チラチラ目に入るたびにトキメキます。


そして、さっきの机の上にコースターが隠れてるんですが、分かりますか?


実は、ペン立ての下。

ダーラナホースがプリントされた木製コースターを敷いています。



飲み物を置く時は、ペン立ての下からサッと出して使います。

基本ズボラなので、目立たない方法で出しっぱなし( ̄∀ ̄;)


もちろん友達が来る時は、ちゃんと別のコースターを用意しますが、

一人の時はコースター1つで充分。

なるべく物は増やさず暮らしたいものです。



ランキングに参加中。
お手数ですが、猫のお鼻あたりをポチっとして頂ければ嬉しいです(*´艸`)↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↓一人暮らしや賃貸に住むブロガーさんたち。参考になります_φ( ̄ー ̄ )

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ


↓毎日見てます。美部屋になるアイデアいっぱい。
にほんブログ村 トラコミュ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け




リビング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

