
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
むつみです(・∀・)

洋服の中で一番多く持っているのが、カーディガンです。



内勤なので、この季節も冷房対策としてオフィスで羽織っています。

年中使える便利なアイテム。

忙しい朝でもサッと選べるように、ザックリと色別に収納しています。


畳み方が汚くてすみません^_^; 衣装ケースは高さがあるので、こんまりさんの畳み方だと入りきらないんです。

こうやって分けると、どんな色の服が多いか一目瞭然ですよね。

エメラルドグリーン、青、白黒…

私の場合は寒色が多いので、次に買うなら暖色が欲しい!


…とはいえ、限りあるスペース(•́ω•̀)


カーディガンはこの衣装ケースに入る分だけと決めています。

だから、もし新しいのを買うなら、代わりにどれかを断捨離しなきゃいけない。

そう考えると衝動買いをしなくなりました。

まだ着れる服ばかりなのに、捨てるなんてもったいないですもんね。


居場所を用意してからお迎えする


単純な事だけど、整った部屋を保つためには大切なことですね。



ランキングに参加中です。
お手数ですが、猫の鼻のあたりをポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります(*´艸`)↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓一人暮らしや賃貸に住むブロガーさんたち。参考になります_φ( ̄ー ̄ )

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ


↓毎日見てます。美部屋になるアイデアいっぱい。
にほんブログ村 トラコミュ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


クローゼット | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

