スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ファブリックボード

2014/06/02 Mon 11:37

初めてコメントを頂いて、朝からウキウキ♫してます。

おはようございます。
むつみです(・∀・)

足を止めて下さる方がいるなんて、嬉しすぎます!気張らず、マイペースに日々の生活を綴って行きますので、宜しくお願いします(*・∀・)ノ゛


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


さて、北欧のインテリアに憧れてすぐの頃かな。ファブリックボードの存在を知りました。

絵画を飾るように、デザイン性の高い生地を飾るという発想。
面白いな~と思って。

日本だと掛け軸みたいなものでしょうか
。また共通点を見つけて親近感も湧きました。

いくつか北欧の生地を見る中で気に入ったのが、カウニステのシュガー ピンクでした(・∀・)



粒砂糖からイメージして作られたデザインだそうです。

淡いピンクとグレーの組み合わせがツボ!1Kの狭い部屋でも、うまく馴染んでくれました。



ファブリックボードは季節によって、色味を変えて楽しむことが出来るのも魅力ですが、

飾って半年…未だに変えてません(笑)

せっかくなので、そろそろ夏仕様に変えてみようかなと思案中です。


ご覧いただきありがとうございます。ポチッとして頂けたら嬉しいです(о´∀`о)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
リビング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

