スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

7月の趣味まとめ

2014/08/09 Sat 10:07

おはようございます。
むつみです(・∀・)

もともとは趣味の備忘録として、このブログを書き始めました。

こんな事してたよね~と、
のちのち振り返えれるように。

なので、これからは月に1度だけ、趣味の記事をUPさせて下さい(^人^)


■ 書道 □



肩の力を抜いて書けるようになってきました。



かなの行書は難しい(ノω・。)
まだまだ修行が足りません。

■ 華道 □




■ 映画鑑賞 □ (★=気に入った!)

★ 天使にラブソングを
ムーランルージュ
僕は妹に恋をする
そんな彼なら捨てちゃえば?
キッチン~3人のレシピ~
洋菓子店 コアンドル
モテキ


■ Shopping □

無印良品 タモ材ベッド



カバーの取り替えが楽になったし、お部屋の雰囲気も良くなった


写真だらけですみません。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(^○^)

最後までご覧いただきありがとうございます!

ランキングに参加中です。

お手数ですが、猫の鼻のあたりをポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります(*´艸`)↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓一人暮らしや賃貸に住むブロガーさんたち。参考になります_φ( ̄ー ̄ )

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ


↓毎日見てます。美部屋になるアイデアいっぱい。
にほんブログ村 トラコミュ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


習い事 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして
私も一人暮らしで、ウンベラータを育てているので共感しました(^^)日々成長するのが楽しいですよね。
トイレットペーパーの予備を無印のボックスにしまうアイディア、さっそく真似しちゃいました(笑)スッキリ見えますね。
ebaさん
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ウンベラータは大きな葉っぱが可愛いですよね〜(*´艸`) 一人暮らしだと、何か生活に変化が欲しいけど、ペットは飼えないし…植物が唯一の楽しみです。
トイレットペーパーを真似してくださったんですね。スッキリ見えますよね〜しかもピッタリ6個入るし。
No title
ほんとにピッタリでびっくりしました!手を洗う時に水滴がとんでペーパーの予備が湿ってしまうので、無印ボックスのふたをどうしようか考え中です。

それと、多趣味でうらやましいです(*^^*)
ebaさん
蓋は、好みの柄の布をかぶせても良いし、クリアファイルやプラスティック段ボールで蓋を自作しても良いかもしれませんね(*・∀・)ノ゛
こういう問題を何とかならないかな〜って考える時間も好きです。
小さな頃から好奇心旺盛で、趣味が多いんですよね。独身を満喫しちゃってますσ(^_^;)

管理者のみに表示

