
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

羽田空港の穴場的カフェ

2014/07/22 Tue 09:00

おはようございます。
むつみです(・∀・)

連休中、地方に住んでいるファン友達がライブに参戦するために上京。

空港までお迎えに行きました。

友達が到着するまで、時間潰しでコーヒーショップへ。GO!GO!


Caffebene @羽田第一ターミナル店



カフェベネは、韓国のコーヒーショップ。
2年前には、チャン・グンソクさんが専属モデルをつとめていました。



グンちゃんが好きなので、前から行きたかったけど、空港に用事がなく(^^;;

ようやく来れたわけです。





アイスコーヒーで一服。



第一ターミナルの端っこにあるので、休日の午後でも空いてました。

店内は完全分煙で、喫煙ルームもありますし、禁煙席には自由に読める雑誌も置かれています。

搭乗まで時間がある方にオススメの穴場スポットですよ~(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧


Caffebene HP →


サイトから写真をお借りしました。
インテリアも素敵☆


ランキングに参加中です。
お手数ですが、猫の鼻のあたりをポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります(*´艸`)↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓一人暮らしや賃貸に住むブロガーさんたち。参考になります_φ( ̄ー ̄ )

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ


↓毎日見てます。美部屋になるアイデアいっぱい。
にほんブログ村 トラコミュ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け




日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

