スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
目覚めスッキリで、朝から幕張メッセでのライブに向かっています。
グンちゃん待ってて~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

おはようございます。
むつみです(・∀・)

昨日、待ちに待った無印良品のベッドが納品されました。

タイトルで既にばれてますが、悩んだ末に選んだのは…



タモ材ベッド!ヾ(*´∀`*)ノ

何より見た目が好みだったのと、手持ちの収納ケースがベッド下にピッタリ入る高さだったのが決め手でした。

1人で組立して古いベッドは粗大ゴミに…と考えていたんだけど、

2人以上で作業しなければならないベッドなので、組立サービス(税別1500円)を利用しました。

古いベッドも追加料金無しで引き取ってくれるので、粗大ゴミ料金と比較しても大差ありません。

一人暮らしには助かります~

当日、約束の時間通りに作業員さんが到着し、床を傷つけないようにマットを敷いて組み立てスタート!

初めはひとりで組立してましたが、



後半は2名体制で組み立て、



フレ~
フレ~٩(๑•̀ω•́๑)۶

私は横で体育座りしながら応援するだけです(笑)

最後に通気性が良いすのこ板を乗せて、組み立て完了。


あ、床の延長コードは無視してください(・・;)

男性2名で約30分かかったので、女ひとりで組み立てていたら、きっと1時間はかかったと思います。

最後、マットレスを乗せるのは自分で。

おりゃ~╰(`・ω・)╮-=ニ=


あ、カバーがたるんでる(・・;)

マットレスは前のニトリのもの。
特に不満が無いので、使い続けることにしました。

腰掛けてみると、ちょうど良い高さ。



周りの植物とも馴染んでる(*´艸`)

今のところ、口コミで気になっていたギシギシ音は全くしません。
もし音が出始めたら、すのこ板とフレームが接する部分にフェルトシールを貼れば良いそうです。

思い切って買ってよかった!
購入検討されてる方、一人暮らしなら尚更、組立サービスを利用された方が良いですよ(о´∀`о)

SHINOさん、いく猫さん、
アドバイスを頂き、選択肢を広げながら選ぶことが出来ました。ありがとうございましたm(_ _)m



ランキングに参加中です。
お手数ですが、猫の鼻のあたりをポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります(*´艸`)↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓一人暮らしや賃貸に住むブロガーさんたち。参考になります_φ( ̄ー ̄ )

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ


↓毎日見てます。美部屋になるアイデアいっぱい。
にほんブログ村 トラコミュ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け





リビング | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
おぉ~!いいですね♪嬉しいですね♪
お部屋に合ってる~(*^^*)

今日はライブなんですね?
グンちゃん?
私は最近、ガンちゃんが気になる(笑)あ、EXILEの新メンバーです(笑)

No title
初めましてー!
いつもむつみさんのブログ見させてもらっています!
お部屋の雰囲気が素敵でいつもチェックさせていただいています♪(*^_^*)
前のペン立ての下にコースターを置く記事に、めんどくさがりの私は感銘を受けてまねさせていただこうと思いました!
また更新楽しみにしています♪(^◇^)
SHINOさん
おはようございます。
昨日はチャン・グンソクさん主演ドラマのイベントに行ってきました。10m先にグンちゃんが!卒倒物のキレイさでしたよ〜
EXILEのガンちゃん?初耳でしたが、検索したら笑顔が素敵なイケメンですね。テレビで見かけたらSHINOさんを思い出します(*´艸`)
asamiiさん
嬉しいお言葉ありがとうございます!
コースターの記事は、横着から始まった方法でして(笑)仕舞うのが面倒なら出しておこ〜って思い閃いたんです。収納を考えるとき、いかに楽に使えるか…ばかり考えています。
1Kという狭さなので、発信できることは限られますが、マイペースに記事を書いて行きます。また読んでいただけたら嬉しいです(*´艸`)

管理者のみに表示

