
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
むつみです(・∀・)

1Kの間取りに大きなドレッサーは置けませんが、簡単なメイクの定位置は作ってあります。



大好きな植物たちに囲まれながら、無印良品の卓上ミラーでパパッと。

化粧が好きでは無いので、なるべく気分があがるように、植物たちに助けてもらいます(笑)

メイク道具やケアアイテムは、すべてこの無印のPPケースに入っています。




帰宅したら簡単に家事を済ませて、鏡の前に座ります。

まず、アイメイクを落としましょ♫



リムーバーをコットンに染み込ませて、アイメイクを落としたら、左のダストボックスにポイっ。

手の届く範囲にあるので、座ったままで楽チンです。

そして、お風呂から上がったら、
またここに座ってお肌チェック~♫

肌荒れの兆候があれば、ビタミン剤を飲みます。



ビタミン剤や市販の薬は、さっきの引き出し奥に。
一人暮らしなので、薬箱を持つほど薬の量はありません。この引き出しだけで充分収まります。

ごちゃついてますね~近々、整理しなくちゃ。


乾燥が気になる時は、保湿よ~♫



下を開けると、化粧水や保湿クリームなどが入っています。

立てて収納するより寝かせた方がパッケージが見えるので、何があるのか一目瞭然です。

肌の調子に合わせて選んだら、ヌリヌリ。



朝のメイクから夜のボディーケアまで、このPPケースの前に座れば完結します。

Simple is Best なお手軽ドレッサー。
気に入ってます(*´艸`)


ランキングに参加中です。
お手数ですが、猫の鼻のあたりをポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります(*´艸`)↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓一人暮らしや賃貸に住むブロガーさんたち。参考になります_φ( ̄ー ̄ )

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ


↓毎日見てます。美部屋になるアイデアいっぱい。
にほんブログ村 トラコミュ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け









リビング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

