スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
むつみです(・∀・)

うだるような暑さ。
こんな日は家に篭りたいのに、月に1度の土曜出勤で外出中です。

早く帰って家のことがしたい!(´・ω・`)

この土日は、キッチン周りの収納を見直します。

コメントで頂いたアドバイスも試しながら、もっと使いやすくしていくつもり。

こういう時は、必ず絵を書きます。
かなり下手だけど…



イメージを膨らませるためには必要な作業。

こんなに汚い落書きでも、書いてるうちに、要るもの・要らないものが見えてくるので( ̄∀ ̄;)


昔のノートを見てみると、



汚っ!笑
でも、今の部屋のイメージはこの落書きから生まれたみたいです。

テレビ周りは、この落書きの通り。


(過去画ですみません(^^;;)

さらに、模様替えの時には、



…自分にしか分からないですね(^^;;
家具の配置と動線を想像しながら書いたものです。


もちろん失敗する時もあるけど、ノートを読み返すと、いいアイデアが転がっている時があるので、全て残しています。


さて、今回の落書きはうまく再現できるかな?頑張ります~(๑و•̀ω•́)و



ランキングに参加中です。
お手数ですが、猫の鼻のあたりをポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります(*´艸`)↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓一人暮らしや賃貸に住むブロガーさんたち。参考になります_φ( ̄ー ̄ )

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ


↓毎日見てます。美部屋になるアイデアいっぱい。
にほんブログ村 トラコミュ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



収納全般 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは^^
お疲れ様です!今日はおうちでゆっくり出来ているかな?

むつみさん、絵が上手ですね~!!
私、こんな風に書いたことないです・・・(書けないとも言う)

本当にすっきり、シンプルライフですね♪♪
よい休日を(*^^*)
(私は長男のサッカーの応援に出かけます☆)
SHINOさん
こんにちは(*・∀・)ノ゛
いやいや〜本当に絵が下手なので恐縮です。
記憶力が悪いのでこうして書いておかないと忘れちゃうんですよ。あはは…(;^_^A

サッカーの試合ですか。野外だったらかなり暑いですよね。熱中症に気を付けて、応援頑張ってくださいね〜!

私はキッチンの掃除と収納見直しして過ごします★

管理者のみに表示

