
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
むつみです(・∀・)

無印良品のメイクボックスが家で余っていたので、会社に持ってきました。

なにかに使えないかな~♫
と思って、とりあえずデスクの上に転がっているものを集めたら、これが大成功!




使ったのは、無印良品 ポリプロピレンメイクボックス・仕切付・1/2横ハーフ です

高いものから低いものまで、一気に片付きました!ヾ(*´∀`*)ノ

特に、このクリップ。




出し入れしやすいし、省スペースだし、この一角はクリップ入れにピッタリ。

何で早く思いつかなかったんでしょう。


というわけで、会社のデスクはこんな感じに。



左のスタンドには、スタンプ台とPCメガネ。…こっそり、犬のぬいぐるみも(^^;;
右のボトルは、会社の先輩にもらったハンドクリームです。



無印の商品はシンプルだから、アイデア次第で流用できるのが良いところ。

このボックスも、メイク道具、キッチン小物、カトラリー、裁縫道具…と色んな場所で整頓に使えますね。


使いやすくなったデスクで
今日も一日がんばります(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧


ランキングに参加中です。
お手数ですが、猫の鼻のあたりをポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります(*´艸`)↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓一人暮らしや賃貸に住むブロガーさんたち。参考になります_φ( ̄ー ̄ )

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ


↓毎日見てます。美部屋になるアイデアいっぱい。
にほんブログ村 トラコミュ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け




収納全般 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

