スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

菜箸が吊るせるツール

2014/07/30 Wed 11:40

いきなりダジャレのようなタイトルからスタートしてすみません(笑)

こんにちは。
むつみです(・∀・)

キッチンツールのスタメンは吊るす」の記事で書いていた

菜箸も吊るしたい!という件。

解決しましたヾ(*´∀`*)ノ


東急ハンズのキッチン用品売り場で見つけた商品。


クローシェ キッチンフック Lサイズです

フックがついていて、突っ張り棒に引っ掛けることが出来ます。


さらに、フックをくるくる回すと…





簡単に取り外せる。

私はコンロ周りに置くから、細部まで洗えるのはボイント高い!

小さな穴があいてるから、水切りにも使えますよね~。

例えば、お風呂場で歯磨きや洗顔フォームを入れて吊るしたり、ベランダで植物を入れて吊るしたり…
想像力が膨らむ商品だわ(*´艸`)


耐荷重量750gなので、別の場所に置いていた計量スプーンも入れられました。


さてっ!
早速、吊るしてみましょε=(ノ・∀・)ノ




おぉ!
男前のツールの中で白が浮くかと思ったけど、意外にマッチしてます。

ゆらゆら揺れないか心配したけど、後ろの壁に接してるから大丈夫でした。


ようやく問題が1個片付いた
1K賃貸のキッチン。



こうして遠目で見ると、白の割合も多いですね~。
黒・シルバーばかりだと重すぎるから、白を増やしてもいいかもしれない(*´艸`)


楽天さんでも取り扱いありました。しかもポイント19倍って!Σ(≡ω≡ノ)ノ



あ、店頭には無かったけどSサイズもありますね。



ご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加中です。
お手数ですが、猫の鼻のあたりをポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります(*´艸`)↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓一人暮らしや賃貸に住むブロガーさんたち。参考になります_φ( ̄ー ̄ )

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ


↓毎日見てます。美部屋になるアイデアいっぱい。
にほんブログ村 トラコミュ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け






キッチン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
初めまして(^^)
boccoccoと申します。
いつも楽しく拝見させていただいてます( ´ ω ` )
このつっぱり棒の使い方を参考にさせていただきました。
そしたらスッキリ!
真似しちゃってごめんなさい(>_<)
でも使いやすくなってすごく嬉しいです(*^^*)
私の日記に貼らせてくださいm(_ _)m
これからも更新を楽しみにしています!
またお邪魔させていただきます♪
boccoccoさん
コメントありがとうございます(о´∀`о)

突っ張り棒が活躍したみたいで良かったです!ブログでご紹介いただけるなんて、嬉しいです(^○^) boccoccoさんで検索したらヒットするかな? ぜひ拝見したいです〜。

管理者のみに表示

