スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
むつみです(・∀・)

今日から早めの夏休み。

2泊3日で新潟の親戚宅に遊びに行きます。

新幹線での混雑を考えて、今回はkarimmor(カリマー)のバックパックに詰め込みました。



これは、13年前、大学入学してすぐに買ったもの。

当時は、ジーパン・Tシャツ・スニーカー・バックパックのスタイルで通学してました。

汚れもあるけど、思い出がいっぱいなので、今でも大切に使ってます(*´艸`)

荷物はコンパクトにこれだけ。



今どき、風呂敷かよ!?

と思われるかもしれませんが、多くても少なくてもキュっと包めるし、結構便利ですよ。

結ぶだけで手提げバックも作れますよね。

風呂敷の中身は、2・3日目の洋服。




パジャマは、ユニクロ×リサ・ラーソンのリラコとTシャツ。



マイキーとネコちゃん、可愛いですよね。着るだけでウキウキします♫


北欧っぽい柄もありますね。
これならバックとしても良いかも(*´艸`)



こちらは北欧デザイナーさんのコラボ。小さめで、ファブリックパネルにも使えそう。


さて、そろそろ時間なので、行ってきまーす((((((っ・ω・)っ

皆さんも良い休日を

ランキングに参加中です。
お手数ですが、猫の鼻のあたりをポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります(*´艸`)↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓一人暮らしや賃貸に住むブロガーさんたち。参考になります_φ( ̄ー ̄ )

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ


↓毎日見てます。美部屋になるアイデアいっぱい。
にほんブログ村 トラコミュ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



収納全般 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お出掛けなんですね♪

かわいいコーディネート!
私は脚に自信がないので、スカートもショートパンツも履けないです(^^;;

リサのTシャツは私も持っていて(お揃い!)今日も着ました☆
私もブログにUPしました♪
SHINOさん
こんにちは(о´∀`о)
はい、新潟に遊びに来ています。親戚一同集まって、これから花火大会に行くところ。
ブログ見ました〜!お揃いですね。他にもTシャツ持ってるので、私もブログでお見せしたいです(*´艸`)

管理者のみに表示

