スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
自分史上最高にデブってます(;´・ω・`)

おはようございます。
むつみです。

親戚宅でモチ腹になって帰ってきました。ダイエットしなきゃ~(^^;;


さて、楽天お買い物マラソンが今日で終わりますね。

今回は欲しかった物だけ、厳選してポチってます。

1店舗目
イッタラ ティーマ 17cmプレート




カトラリーにはこだわらない私ですが、食器はイッタラが好き。

シンプルなデザイン性はもちろん、

電子レンジ OK!
オーブン OK!

というタフさが魅力です。

9月から値上がりするらしいので、今回は白・ターコイズ・セラドングリーンの17cmプレートをポチ。

ちなみに、普段は21cmと23cmプレートをパスタやカレー皿としても使ってます。



17cmプレートも並べてみたい(*´艸`)


2店舗目
KINTO PLUG ウォータージャグ



ケユカのポットが白くなったので買い替えです。
ケユカさん、ありがとう~



3店舗目
ロレアル ミシックオイルのリッチオイル



美容室で勧められてから使い続けてます。サラサラしたオイルで、髪が艶やかになるのでお気に入り。


4店舗目
イミュ デジャヴュ ファイバーウィッグマスカラ



ちょうどマスカラが無くなったので。
@コスメでも評価高いし、試してみたい。


今のところ4店舗で終了~♫

あとは迷っているものもあるけど、無駄遣いしないように必要なものだけにしときます(*´艸`)


ランキングに参加中です。
お手数ですが、猫の鼻のあたりをポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります(*´艸`)↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓一人暮らしや賃貸に住むブロガーさんたち。参考になります_φ( ̄ー ̄ )

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ


↓毎日見てます。美部屋になるアイデアいっぱい。
にほんブログ村 トラコミュ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
むつみさん、おかえりなさい(^^)/
私も夏に太ります(^^;;ビールが美味しくて(^^;;
なので、縄跳びでダイエットしています(笑)

ロレアルのオイル!
私も美容院で勧められて使っています!
美容院で買ったら、高いですよーー(>_<)
ポイントで貰ったからいいけど、自腹では買えないと思っていました(>_<)
これからも私もネットで買おう(^^)
情報ありがとうございます!

食器は我が家もイッタラ率高いです(笑)
SHINOさん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
縄跳びダイエットですか〜SHINOさんも努力されてるんですね。夏太り怖いですよね、ポニョ腹が戻りません。
ヘアオイルは美容室だと定価ですよね。ネット価格だと手が出せるんですが(;^_^A
イッタラの食器は買い足しが出来るのも良いですよね。スタッキングも出来るし♫友達にもお勧めしてます。

管理者のみに表示

