スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
おはようございます。
むつみです(・∀・)

うちのテーブルは、
SIEVEのscene center tableです。



ソファでも床でも使いやすい高さで、タモ材の木目がとてもキレイ

このメーカーを知ったきっかけは、ドラマ「ラストシンデレラ」でした。

主演の篠原涼子さんのお部屋に置かれていたソファが、このSIEVEのものだったんです。



絶妙な北欧カラーと木目の組み合わせが素敵ですよね~

早速、販売店に見に行ったんですが、ソファはサイズ的に大きすぎたので、

合わせて展示されていたこのテーブルを購入しちゃいました(*´艸`)


棚板には、ノートPC、TVのリモコン、勉強道具を置いています。


ピロっと出てるコンセント、見た目が悪いから、どうにかしなきゃ(;^_^A


ここで、ご飯を食べたり、勉強したり、寛いだり…

一人暮らしだから、折りたたみテーブルの方が良いかなとも思ったけど、

この木目の美しさと雰囲気で、一気にお部屋が北欧テイストに近づいたので、

今となっては大満足です(о´∀`о)




SIEVEさんは、北欧テイストの素敵な家具や雑貨があるのでオススメです。

ぜひ覗いてみてね(*・∀・)ノ゛

楽天さんにも取扱ありました。
送料無料いいな~。


最後までご覧いただきありがとうございます!

ランキングに参加中です。

お手数ですが、猫の鼻のあたりをポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります(*´艸`)↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓一人暮らしや賃貸に住むブロガーさんたち。参考になります_φ( ̄ー ̄ )

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ


↓毎日見てます。美部屋になるアイデアいっぱい。
にほんブログ村 トラコミュ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



リビング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。