スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
むつみです(・∀・)

前から気になっていたコンセントタップの問題が解決しました。

まずはBefore。



見苦しいですね( ˘•ω•˘ )

ベッドの下に隠しても、ソファで横になると見えちゃうので、何とかしたくて。

そこで、思いつきました。

まずはケーブルカバーを短くカット。



それを近くに置いている無印良品のPPケースの上面に両面テープで貼り付けました。



ここで使う電化製品は、ドライヤーとスマホの充電だけなので、

コンセントタップをやめて、1個口の延長コードにしました。


そして、PPケースを元の位置に戻したら…



床がスッキリ~(*´艸`)

問題のコンセントはPPケースと一体化して目立たないし、掃除機がかけやすくなったし、

プチストレスが解消しました


さて、せっかくの週末ですが、台風の影響が各地に出ていますね。
私はBBQの予定が中止になり、家でジッとしてます。




お出かけの方、ご注意下さいね。


ランキングに参加中です。

お手数ですが、猫の鼻のあたりをポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります(*´艸`)↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓一人暮らしや賃貸に住むブロガーさんたち。参考になります_φ( ̄ー ̄ )

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ


↓毎日見てます。美部屋になるアイデアいっぱい。
にほんブログ村 トラコミュ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け





リビング | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
むつみさん、こんにちはです。

年末から一人暮らしをスタートする26歳女です。
むつみさんのお部屋キレイですね。
シンプルで上質な暮らしに憧れます。
お部屋のインテリアの感じが、まさに私好み
なのです!
私もこんな感じでシンプルに美しく暮らしたいと
計画中です。
むつみさんの情報吸収~ ^_^;) して、
マネしちゃいま~す♪

むつみさんのブログ応援しています!
amiさん
コメントありがとうございます(о´∀`о)
上質な暮らし…には遠いかもしれないけど、一人暮らしは楽しいですよ!年末が楽しみですね!
いろんな方のブログを見たり、インテリアの本を読んだりすると、こんなお部屋にしたいわ〜ってイメージが湧きますよね。
年末まで理想のお部屋をイメージしながら、家具や家電を選ぶ過程も楽しんでくださいね*\(^o^)/*

管理者のみに表示

