スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

8月の趣味まとめ

2014/09/06 Sat 11:11

おはようございます。
むつみです(・∀・)

8月の趣味と購入品を綴ります。

■ 書道 □



5文字はバランスが難しかった~(´・ω・`)



赤木さんの名前は課題なので、私の名前じゃありません(笑)
文字の大きさを変えて書くのが初めてだったので、いい経験でした。


■ 映画鑑賞 □ (★=気に入った!)

楽しき人生
マイ・フレンド フォーエバー
★ 50回目のファースト・キス
ニューイヤーズ・イブ
★猿の惑星
ブライトメイズ 史上最悪のウェディングプラン
恋するベーカリー
猿の惑星2、3、4、5
人生万歳
CLOSER
ジュリー&ジュリア

■ Shopping □


無印良品
スタッキングキャビネット





無印良品 米びつ保存容器





TODAYS SPECIALのバックとマグカップ





KINTO PLUG ウォータージャグ





セラーメイト
これは便利 調味料びん







イッタラ ティーマ 17cm




8月はキッチン関係のものを多く購入しました(。・o・。)ノ


■ その他 □



スタバの講習会が全て終わり、認定証をもらいました。


8月は暑くて外出を控えたけど、ずいぶん家でも楽しく過ごせるようになったなぁと思います。

北欧では、冬が長く厳しく、一年の大半を家で過ごす必要があるので、

”いかに家で快適に楽しく過ごせるか”

という知恵が発達したそうです。

北欧インテリアに囲まれると、
それを実感します(*´艸`)

心穏やかに安らぐ感じ。


さぁ、今日も冷蔵庫の整理をしたり、勉強したり、しっかり動きます(*・∀・)ノ゛



↓ランキングに参加しています。

お手数ですが、猫の鼻のあたりをポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります(*´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓カテゴリーを「おひとりさま」から「賃貸・アパートインテリア」に移動しました。
色々と勉強させて頂きます。


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
習い事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

