スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
むつみです(・∀・)

楽天お買い物マラソンで買った麦茶ポットが届きました。



KINTO ウォータージャグ



色は茶渋汚れが目立たないようにと、ブラックを選んだんだけど、

高級感があってカッコいい(*´艸`)

中身は麦茶ですけどね~(笑)


容量1.2リットルなので、一人暮らしには適量です。家族用としては少ないかなぁ。



水の量はドバッと出ないので、

おっちょこちょいな私にとっては、こぼす心配が少なくて、むしろ好都合。

お手入れも楽チン♫

直径9.5cmとスリムなボディーですが、スポンジで底まで楽に洗えます。



今まで使っていたケユカの冷水筒は、四角だったので隅が洗いにくかったけど、

これは円形だから、隅々まで手が届きます。


スリムなので、一人暮らしサイズの冷蔵庫にも余裕で収まってくれました。
牛乳と並べると大きさがわかりますね。



生活感溢れる写真ですみません(^^;;

思い切って買い換えて良かったです


ランキングに参加中です。

お手数ですが、猫の鼻のあたりをポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります(*´艸`)↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓一人暮らしや賃貸に住むブロガーさんたち。参考になります_φ( ̄ー ̄ )

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ


↓毎日見てます。美部屋になるアイデアいっぱい。
にほんブログ村 トラコミュ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け









キッチン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
スタイリッシュなジャグですね(*^^*)
我が家はオールシーズン麦茶が冷蔵庫に入っています☆
家族4人なので1.5Lが2つ!
コジオルというメーカーのものを愛用しています☆
SHINOさん
こんにちは(^o^)/
うちも年中麦茶が入ってます。両親が共働きで、3時のおやつ習慣もなかったので、ジュースもお菓子もたまにしか食べないんです。
コジオルって初めて聞きました。カラフルなアイテムがいっぱいありますね!教えてくださってありがとうございますo(^▽^)o

管理者のみに表示

