スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご褒美パフェ

2014/06/04 Wed 09:54

年に一度のお楽しみ。
ご褒美パフェを食べに行きました。

去年も同僚と行ったんだけど、今年もほぼ同じメンツで(・∀・)

食べごろの高級フルーツで、注文を受けてから作ってくれるんです。

私が選んだのは、マンゴー♡



分かりますか?この山盛り感。
めっちゃジューシーなマンゴーが、これでもかっ!と乗ってます。

お値段は2160円。
ちとお高い…けど、感動っ!

安い居酒屋に行くより、よっぽど心も体も満たされる(・∀・)

また来年。
今度はイチゴの季節に食べに行きます♡



ご覧いただきありがとうございます。ポチッとして頂けたら嬉しいです(о´∀`о)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
先日はコメントありがとうございました♪

パフェ凄いですね!
まさにご褒美ですー♫
お値段は確かに高いけど心がとっても満たされそう(*´◡`*)
あ〜…でも自腹では勇気ないです〜^^;
minminさん
コメントありがとうございます(о´∀`о)
私もひとりなら食べに行かないです(笑)
でも、飲み代よりはずっと安いし、女子のご褒美としてはパフェ会もありかな♡と思って、年1回行ってます。
またブログにお邪魔します( ´ ▽ ` )ノ

管理者のみに表示

