
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リサ・ラーソン展の招待券

2014/08/14 Thu 10:13

おはようございます。
むつみです(・∀・)

うちの会社はお盆休みが無い代わりに、各自好きなタイミングで休暇をとります。

涼しくなったら、栃木に住む弟宅に遊びに行くので、それまで我慢我慢。

今日も頑張ります♫

さて、昨日、会社で素敵なプレゼントをもらいました(*´艸`)



9月11日から始まる『リサ・ラーソン展』の招待券です。

行きたかったから、嬉しい~♫


リサ・ラーソンさんはスウェーデンを代表する陶芸家の一人で、彼女の作品は日本でも人気があります。

今回は、初期から近年までの作品とライフスタイルの両面から、リサさんの世界観を紹介する日本初の大規模展なのだとか。

なんと、作品が約230点も並ぶらしいです。

行くっきゃないでしょーヾ(*´∀`*)ノ



うちのライオンくんとディエチキャットが、いかにして作られたのか、

お勉強してきたいと思います(*´艸`)


ちなみにチケットはコンビニやチケットぴあでも買えますが、

今なら、ユニクロの都内一部店舗で5000円以上購入すると、招待券がもらえるそうです。(詳細はこちら)

会場限定のグッズが販売されたり、同会場で「北欧フェア」も開かれるそうなので、北欧好きにはたまらないイベントですね。

リサ・ラーソンのFacebookでも、限定グッズがどんどん紹介されているので、興味のある方、チェックしてみてね


ランキングに参加中です。

お手数ですが、猫の鼻のあたりをポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります(*´艸`)↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓一人暮らしや賃貸に住むブロガーさんたち。参考になります_φ( ̄ー ̄ )

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ


↓毎日見てます。美部屋になるアイデアいっぱい。
にほんブログ村 トラコミュ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

