スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
むつみです(・∀・)

前から気になっていた
TODAY'S SPECIAL

HPを見たら、タイミング良く人気のマグカップが再販されると知り、渋谷ヒカリエに行ってきました。



この手書き風のロゴがとても可愛いですよね。

ONLINE STOREではすぐに完売する品なので、夕方まで残っているか心配でしたが、

無事にゲットしました|( ̄3 ̄)|



袋もかわいい~♫

自分用だけど、このラッピング袋(有料)も欲しかったので包んでもらいました。

このラッピング袋もリメイクして使えそうですよね。

肝心の中身は…

TODAY'S SPECIAL マグ と
ミニマルシェバックです。




ミニマルシェバックは両面にロゴがプリントされていて、生地はかなり薄いけど、見せる収納に使えそうです。

マルシェバックは2サイズあるんですが、大きい方は肩がけのトートバッグとして使えるみたい。

また買いに行くかもしれません(*´艸`)






マグは置いておくだけで絵になりますね。

ティーマとの相性が良さそう。
週末試してみます


Today's specialは、国内に2店舗(渋谷・自由が丘)しかないし、お土産にもらったら喜ばれそう。

私も田舎に住む友達にプレゼントしたいと思いますo(^▽^)o



ランキングに参加中です。

お手数ですが、猫の鼻のあたりをポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります(*´艸`)↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓一人暮らしや賃貸に住むブロガーさんたち。参考になります_φ( ̄ー ̄ )

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ


↓毎日見てます。美部屋になるアイデアいっぱい。
にほんブログ村 トラコミュ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け






日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

