スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クッションカバーで色遊び

2014/08/19 Tue 08:35

おはようございます。
むつみです(・∀・)

クッションカバーを変えると、ガラッとお部屋の雰囲気が変わりますよね。

部屋のテイストに近い色でまとめたり、差し色でアクセントをつけたり…

いや~奥が深くて難しいσ(^_^;)

色々試してるうちに好きな組み合わせが見つかるかなと思って、遊んでみました。


ちょっと男前にしてみたり~♫




秋色でシックに決めてみたり~♫



おとなしい同系色でまとめたり~♫



マスタードが爽やかに変身したり~♫



あぁ、楽しいヾ(*´∀`*)ノ


ここで手持ちのカバーがなくなったので、洋服をかぶせて遊んでみました。





あ!見つかったかも

最後のマスタードと太めボーダーの組み合わせにピンと来ました~(*´艸`)

ボーダーのクッションを探してみます。


クッション選びで迷ってる方、手持ちの洋服をかぶせてみるとイメージしやすいですよ(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧





遊びにお付き合いいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加中です。

お手数ですが、猫の鼻のあたりをポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります(*´艸`)↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓一人暮らしや賃貸に住むブロガーさんたち。参考になります_φ( ̄ー ̄ )

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ


↓毎日見てます。美部屋になるアイデアいっぱい。
にほんブログ村 トラコミュ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け




リビング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

