スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。
むつみです(・∀・)

今週は毎晩アフター5に予定が入っています。詰めすぎ~(笑)

とにかく夜の時間が少ないので、1日1個だけ家のことをやろうと思います。


昨晩は韓国語教室から帰ってきてから、ピータッチでラベル作りをしました。



使っているのは、ブラザーのピータッチ190。

お値段も手頃だし、内蔵機能が豊富で使いやすいです。



これを使って、調味料容器のラベルを作り直しました。



塩、砂糖、重曹を英語で打っただけ…

Simple is Bestということで(^^;;

このラベルは、防水タイプのラミネートテープを使っているので、軽い汚れなら蓋ごと洗えます。

キッチンやバスルームなど、水周りに最適ですよね。

さて、元の場所に戻しましょう。



ぴったり並びました。

ちょうど持ち手だけ外に出ているので、掴みやすいです。




片手でパカっと開けられるし♫

特に重曹はこの容器に入れてから、使う頻度が増えました。

生ゴミの消臭に、排水溝の掃除に、鍋の焦げ取りに…

口に入っても無害な物質なので、砂糖、塩と並べて置いても安心です(о´∀`о)



ランキングに参加中です。

お手数ですが、猫の鼻のあたりをポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになります(*´艸`)↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓一人暮らしや賃貸に住むブロガーさんたち。参考になります_φ( ̄ー ̄ )

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ


↓毎日見てます。美部屋になるアイデアいっぱい。
にほんブログ村 トラコミュ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け





キッチン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

